- HOME
- New Retail Solution

Featuresソリューションの特徴
スマートレジカート
ちょっと買う時の「スマホレジ」、たくさん買う時の「レジカート」この2つのシステムを導入し、レジ待ちのない会計を実現します。
ショッパーマーケティング
「スマホレジ」「レジカート」の良いところは時間短縮はもちろん、購買者が楽しく選んで買い物できる点がポイントです。
マーケティングコンサルタント
それぞれの企業の課題に寄り添い、ご提案をさせて頂きます。当社で持っているデータを元に課題解決に尽力いたします。
Case導入事例
- A社
-
[導入内容]
経済産業省の支援を受けた、「日本版Amazon Go」の実証実験に参画。当初からクーポン販促を実施していたため、売上向上に寄与。
決済手段を専用プリペイドカードに限定したため、1タップ決済を実現。
結果として…
利用率30% × 買上点数20%UP = 店の売上増6%
- B社
-
[導入内容]
子供向けのモール内の食品売り場であったため、子連れ客が多く、物珍しさも手伝って買い上げ点数が伸びている。ログインや販促機能はなく、精算はセミセルフの精算機で行っている。同時に、専用のレンタルスマホでも同様のサービスを提供中
結果として…
利用率20% × 買上点数50%UP = 店の売上増10%